Taizhou Youlong Machinery Co.ltd

麦汁の麦汁の問題と注意

リリース時間: 2020-03-25 13:02:30  ヒット数: 15

糖化工程後,短期間で麦汁と麦汁を分離しなければならない。分離工程を麦汁ろ過という。濾過は醸造されたワインの品質に大きな影響を与えます、しかし、多くの醸造者は濾過の一般的な操作枠組みを知っているだけです。濾過の詳細の多くは、醸造されたワインで起こらないべきである多くの問題に終わります:濾過が明確でないならば、脂肪酸内容は濾過された麦汁より非常に高いです。ビールの泡や風味に悪影響を与える。第二に、濾過速度は比較的遅いです。そして、それはポリフェノールの酸化につながります、しかし、麦色の深化と味の問題。第三に、過度の洗浄。小麦殻中の有害物質は多量に溶解し,洗浄粒子は不完全であり,収量に影響する。

これらの問題を避けるために、注意すべきフィルタリングの詳細についてお話します。現在、醸造装置に2つの濾過方法がある。一つは自然ろ過で、高さの違いによる重力ろ過です。別の種類の機器はフィルタリングされています、すなわち、ポンプwort濾過を使用して、ここで、メーカーが濾過をインストールしているならば、あなたのためにバランスタンクをインストールしてください。バランスタンクがない場合は、ポンプが直接ポンプ層は、一度操作が不適切な、または通常の層の締固めは、それは非常に画面プレートの湾曲をフィルタリングする可能性があります!つのフィルタリング方法は同じ点に注意します。注1:フィルタープレートが圧力をかけているかどうかを確認し、フィルタープレートがマッシュに入る前に78℃の熱水をポンプで揚げる必要があります。目的は、パイプと底部から空気を除去することです。スクリーンプレートをブロックします。注2:ポンプマッシュの間、糖化ポットのブレンダーは、マッシュが均一であることを確実とするために動いていなければなりません。注3:濾過時には、温度は76℃〜78℃に保たれ、温度が低く、麦汁の粘度が大きく、濾過速度が遅すぎ、温度が高すぎて糖化しない澱粉につながる。注4:ろ過段階の開始時には、濾過が速すぎるので、ろ過を避けることが重要であるので、それは高い吸引のためであるので、ドロスの層がタイトである。透水性の低下は、注意をフィルターするのを難しくします:ヘッドワシの濃度とボリュームは直接または間接に測定されます、そして、それから、洗浄水の量は計算されます。注6:廃水を洗浄するとき、洗浄水はLEE層を落とさなければなりません。酸化を防ごう。7:全ろ過時間は3時間未満です。


: ワインの保存

: ビール醸造設備の滅菌方法